2011年03月19日

地震

先週末の地震は凄かったですね。

自分は前の記事で書いた通り現在東京に来てるので無事でした。
地震の時は自分も帰宅難民になり、会社で一夜を過ごさざるえないかと思ってたのですが、車持ちの人がわざわざ片道1時間かかる自宅まで送ってくれました。ありがてぇ、ありがてぇ。

今週の月曜はとりあえず会社に行こうと思って、京王線に乗ってみたら、地震の影響で午前最後の列車だったらしく、とんでも無い混雑ぶり。
電車のドア付近に一人分のスペースが残ってたから其処に乗ったら、その後延々と人が入り続けて、気付いたら逆側のドア付近まで押しやられるし。どうなってるんじゃ。
やっぱ車通勤が楽だと思います。はい。

自分の元地元は原発の影響もあり、半分ゴーストタウンになってると言う話も聞いたし、自分の行ってた大学は仙台にあるので、知人友人の安否が気になります。
みんな無事だと良いんですが。




lotus_blo at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔