2011年07月02日

近況

震災でプロジェクトマネージャ試験が延期になってたんだけど、先週が試験日だったらしい。
すっかり忘れてた。

まあ、試験受けるためだけに福島戻るのも面倒だったので、まあ良いか。


後、最近やってる遊戯王オンラインの動画でも撮ろうと思ってたんだけど、撮ってる間は重いわ、ハードディスクの容量が足りなくなるわで断念。
ゲーム動画録画のためだけに新しいPC買う気にもならないし。
仕方がないから使用デッキレシピ公開で我慢するかのう。

他のゲームに至っては半年近く御無沙汰。
DQ9が出たかと思ってたら、DQ10が出るらしいし、FF13やってないと思ったらFF13-2が出るらしいし。
この辺のゲームはそもそもテレビを持ってないから困る。




lotus_blo at 16:22│Comments(0)TrackBack(0)Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔