2011年11月01日

カオス・クラッシャー

deck006


とりあえず作りかけにしてたカオス・クラッシャーが完成。

●解雇されたの
・次元合成師
其処まで除外が多く無かったので完全解雇

・サイバードラゴン
奈落への突撃要員としてライラと決戦投票に持ち込まれ敗北。
特殊召喚持ち2100か、援軍サーチに墓地肥やしかでライラに軍配あげてみたけど、未練も多少あるので援軍、ライラ抜いて1枚入れるかも知れない。

その他としてブラックボンバーも1枚に変更。
流石に闇機械3枚にボンバー2枚は事故が多過ぎた。

●新しいお友達
・ライオウ

出しときゃ強い。この一言。

とりあえず、2000壁、破壊耐性壁、リバース破壊があるので下級ビート系とは相性良し。
シンクロ系はライオウや警告引かないとチョッときつい。
メインから弾圧入れるのもありかも。

それとお試しでマジック・ドレインも投入してみた。
とりあえず魔法に対して発動出来るのが良い感じ。
デュアルスパークや宝札みたいなコストが必要な魔法だとかなりお得。

難点はチョッとモンスターが多い所。
抜くならクリッター、ボンバーあたりだけど闇を抜くとクラッシャーの存在理由がなくなると言うジレンマ。
思い切ってダムド抜いても良いかも。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔