2012年02月11日

あけおめ

1月に引越やら何やらで気付いたら2月になってた。

引越先に光ケーブル通したかったんだけど、契約やら宅地管理者がウンタラカンタラで出来ないとかで、まだ通せて無い。どう言うこっちゃ。
仕方が無いので、Wimaxの無線LAN使ってネットやってるんだけど、無線の方もあんまり良い場所じゃ無いらしく、チョット遅い。
遊戯王Onlineも動きがモッサリなので、対人戦は自重気味ですわ。

辰年記念の重量級ドラゴンデッキでも晒そうかと思ったんだけどなぁ。
対人戦で回せて無いので晒せて無い。
そもそも、2月になっちゃって、辰年記念もどうかと言う話ですね。




lotus_blo at 11:42│Comments(0)TrackBack(0)Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔