2012年04月20日

棒取りゲームを作ってみた

遊戯王オンラインも終了決定に伴い少しトーンダウンしたので暇つぶしに棒取りゲームを作ってみた。

http://lotusblo.livedoor.biz/archives/51936173.html

javascriptで作ったんだけど、javascriptはあんまり触った事がなかったので、4,5時間近くかかってしまった。
ソースコードは場当たり的で汚くなったし・・・。

CPUは最善手しか打たない最強仕様のはず。
ずっと以前、自分は中学校の時棒取りゲーム最強だったと書いた気がするけど、10行とかになると最善手が直感的には分からないので、持ち時間10秒とかでやると自分でも基本的に負けます。

バグとか見つけたら教えてね。



lotus_blo at 21:06│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔